|
||
|
||
苦手な高速もなんのその。乗り手のガマンが大事です。コイツを手に入れてから今日まで7割が高速ステージ。意外とイケるんじゃねぇっ!? | ||
|
||
|
||
マルキュー林道入り口付近にて。自動車通行不能の立て看板が。その意味するところはというと・・・ええ、この先、ヒドイ道です。 | ||
|
||
やはりオフ車の背景はこの景色が似合う。実に2年ぶりの林道。だがこのブランクは長かった。感覚を取り戻す前に試練が多すぎ。はい、折れました。 | ||
|
||
|
||
ダメです。通れません。少し先まで徒歩で確認してみたが・・・ヤバイです。準備が足りん。装備も心も。気軽にこの林道へ来たことを少し後悔。 | ||
|
||
|
||
無理なチューニングはその性能と引き換えにエンジンの寿命を縮める。だがこのオイルはその性能を引き上げエンジンン寿命さえも伸ばす。信じるか信じないかはあなた次第。 | ||
さてそのヤッコオイルをセローに先んじて投入したエイプはその変化をいまだ見せぬままにオレとともに一月の終りに九州へ渡った。自走で来ていれば道中その変化を捉える事もあったかもしれないが今回、前の横浜同様に長期滞在ゆえに他の大量な荷物とともに軽トラの背に乗っての九州入りである。そして夏あたりまで九州の長崎に滞在という事になる。 |
[第45回へ][第46回][第47回]
[オオカミ男の一人ごとバックナンバー目次へ]
[バックナンバー目次へ]