SUZUKI 2011 NewModel Midashi 2

GSX-Rシリーズに共通するコンセプト“The Top Performer(ザ・トップ・パフォーマー)”を追求したGSX-R750は、車体を中心に8kgの軽量化を行い、600cm3クラス並みのコンパクトでより軽量なモデルとして性能向上を図った。

車体は、新設計のフレーム、ビッグ・ピストン・フロントフォーク、ブレンボ製モノブロックフロントブレーキキャリパーを採用。

エンジンは、最新の設計技術によりメカロス低減を図り、現行モデルに比べ10%以上(WMTC走行モード/スズキ測定値)燃費を向上させた。軽量化を追及したコンパクトなスタイリングとした。

SUZUKI 2011 Model GSX-R750 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
SUZUKI 2011 Model GSX-R750 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
SUZUKI 2011 Model GSX-R750 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
SUZUKI 2011 Model GSX-R750 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
SUZUKI 2011 Model GSX-R750 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
SUZUKI 2011 Model GSX-R750 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
SUZUKI 2011 Model GSX-R750 Glass Sparkle Black (YVB)
SUZUKI 2011 Model GSX-R750 Glass Sparkle Black (YVB)

 ●GSX-R750 諸元表
       SUZUKI GSX-R750
 全長  2,030mm
 全幅  710mm
 全高  1,135mm
 シート高  810mm
 ホイールベース  1390mm
 車両重量  190kg
 キャスター角  23°45′
 トレール  97.0mm
 燃料タンク容量   17.0リットル
 始動方式  セルフスターター
 エンジン  水冷DOHC4バルブ並列4気筒 
 排気量  750cm3
 ボア×ストローク  70.0mm×48.7mm
 圧縮比  12.5:1
 最高出力  NA
 最大トルク  NA
 燃料供給方式  電子制御F.I.
 変速機  6速リターン
 サスペンション前  倒立フォーク
 サスペンション後  リンクタイプ
 タイヤ前  120/70ZR17M/C
 タイヤ後  180/55ZR17M/C
 ブレーキ前  φ310mmダブルディスク
 ブレーキ後  φ240mmシングルディスク

GSX-R750

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