「低回転から分厚いトルクを発生するため、低回転でしっかり楽しめる。またSPクランクの採用で低振動も実現している。耐久性を重視し、低めの圧縮比(10.5:1)、低回転のトルク重視のカムプロフィール、高耐久メッキシリンダーを採用」。コスワース形状のφ54新型ピストン採用。SOHC2バルブハイパーヘッド。
●デイトナ(TEL0120-60-4955 http://www.daytona.co.jp/)
2015年10月19日
「低回転から分厚いトルクを発生するため、低回転でしっかり楽しめる。またSPクランクの採用で低振動も実現している。耐久性を重視し、低めの圧縮比(10.5:1)、低回転のトルク重視のカムプロフィール、高耐久メッキシリンダーを採用」。コスワース形状のφ54新型ピストン採用。SOHC2バルブハイパーヘッド。
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