DS250JC TABI Midashi2

最後に今回の相棒、DS250JAPAN CRUISINGをれいちぇる的視線で紹介しちゃいますね。

まずはこのくねくね棒からいっきまーす。エンジンガードっていうらしいんだけど、教習所のバイクについていた頑丈なやつと比べると頼りないなあと思いました。でも、この子にあのふっとーいパイプは似合わないですよ。えっ? これエンジンガードじゃないんですか? じゃあなんですか中尾さん? 詳しくは開発スタッフインタビューを読め……ですか。は〜い♡
まずはこのくねくね棒からいっきまーす。エンジンガードっていうらしいんだけど、教習所のバイクについていた頑丈なやつと比べると頼りないなあと思いました。でも、この子にあのふっとーいパイプは似合わないですよ。えっ? これエンジンガードじゃないんですか? じゃあなんですか中尾さん? 詳しくは開発スタッフインタビューを読め……ですか。は〜い♡
中尾さん、このバッグ開け方がわかりませ〜ん。だってボタンもノブもないんですよ。中尾さんもトライしてみましたが開かない……結論は「これはダミーのバッグなんだよ」って。ホントですかぁ? れいちぇるパワーでえいやぁと引いたら開きました。マグネットで押さえていたんですね。でも、キーが付いていませんよ中尾さん。詳しくは開発スタッフインタビューを読め……ですよね。
中尾さん、このバッグ開け方がわかりませ〜ん。だってボタンもノブもないんですよ。中尾さんもトライしてみましたが開かない……結論は「これはダミーのバッグなんだよ」って。ホントですかぁ? れいちぇるパワーでえいやぁと引いたら開きました。マグネットで押さえていたんですね。でも、キーが付いていませんよ中尾さん。詳しくは開発スタッフインタビューを読め……ですよね。
DS250JC TABI
れいちぇるパワーでオープンしたバッグはポーチやベレー、グローブを入れるのにジャストフィットサイズですね。え、なんですか中尾さん? もっと大きい方が便利じゃないか、ですか? ダメダメ。この子にもっと大きなバッグを付けたらお尻が大きくなってカッコ悪くなっちゃいます。それに大きいとなんでも入れたくなっちゃって重たくなるでしょ。人生もツーリングもコンパクトにスマートに。欲張りはいけませんよ♡
グリップも黒が普通ですが情熱の赤!握った感じがすごく自然でした。色で細く見えるのかなと思ったら、普通よりも細くなっているんですよね中尾さん。はいはい、詳しくは開発スタッフインタビューですよね。
グリップも黒が普通ですが情熱の赤!握った感じがすごく自然でした。色で細く見えるのかなと思ったら、普通よりも細くなっているんですよね中尾さん。はいはい、詳しくは開発スタッフインタビューですよね。
白い車体に赤いシート。赤いシートってすごく大胆だけど、浮いてなくてぴったり。カタチも小さくてカワイイし座った感じもよかった。後ろにシートがないのもいいですね。だって後ろに乗せるのこわいんだもん。
白い車体に赤いシート。赤いシートってすごく大胆だけど、浮いてなくてぴったり。カタチも小さくてカワイイし座った感じもよかった。後ろにシートがないのもいいですね。だって後ろに乗せるのこわいんだもん。
小さくてかわいいスクリーン。これが付いていると顔がきりりと引き締まりますね。風がふんわりヘルメットの上を越えていくような感じでした。
小さくてかわいいスクリーン。これが付いていると顔がきりりと引き締まりますね。風がふんわりヘルメットの上を越えていくような感じでした。
DS250JC TABI
こちらで動画が見られない方は、YOUTUBEのサイトで直接ご覧ください。

       | 前編へ | 後編トップページへ | 前のページへ | このページのトップへ |

       | ワイズギアのDS250ジャパンクルーザー専用サイトhttp://www.ysgear.co.jp/mc/custom/japancruising/ |