SUZUKI 2011 NewModel Midashi 3

進化し続けるスーパースポーツGSX-R600の車体には、新設計のフレーム、ビッグ・ピストン・フロントフォーク、ブレンボ製モノブロックフロントブレーキキャリパーを採用。

エンジンは、モトGPマシンの部品開発技術を応用したピストンをはじめとする、最新の設計技術によりメカロス低減を図った。

これらによって、高回転域での出力向上と共に、低中速回転域でのトルクアップを図り、トランスミッションギア比の見直しと併せて加速性能を高めただけでなく、現行モデルに比べ燃費を10%以上(WMTC走行モード/スズキ測定値)向上させた。

SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Metallic Mat Black No.2 / Pearl Mirage White (JDT)
SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Metallic Mat Black No.2 / Pearl Mirage White (JDT)
SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Glass Sparkle Black (YVB)
SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Glass Sparkle Black (YVB)

 ●GSX-R600 諸元表
       SUZUKI GSX-R600
 全長  2,030mm
 全幅  710mm
 全高  1,135mm
 シート高  810mm
 ホイールベース  1385mm
 車両重量  187kg
 キャスター角  23°45′
 トレール  97.0mm
 燃料タンク容量   17.0リットル
 始動方式  セルフスターター
 エンジン  水冷DOHC4バルブ並列4気筒 
 排気量  599cm3
 ボア×ストローク  67.0mm×42.5mm
 圧縮比  12.9:1
 最高出力  NA
 最大トルク  NA
 燃料供給方式  電子制御F.I.
 変速機  6速リターン
 サスペンション前  倒立フォーク
 サスペンション後  リンクタイプ
 タイヤ前  120/70ZR17M/C
 タイヤ後  180/55ZR17M/C
 ブレーキ前  φ310mmダブルディスク
 ブレーキ後  φ240mmシングルディスク

GSX-R600

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